ポイ活で昼ごはんをタダで食べるブログ

ポイントや投資で稼いで昼ごはんをタダで食べることに挑戦

ポイ活ランチ15日目

PayPayポイントが無いので、うどんは

食べられず。

 

毎日、揚げ物の弁当も体に悪い気がするし

体重がどんどん増えてるので本日は

ファミマのざるそば398円也。

f:id:zaoudaigonngen:20230321145425j:image
f:id:zaoudaigonngen:20230321145428j:image

お腹はイマイチ減ってないけど

若い時みたいに、ご飯を食べずにノンストップ

では仕事はできません。

 

不味くはないけど、これならセルフうどんで

ざるうどんのほうがパフォーマンス高いなあ。

 

PayPayポイントの復活が待ち遠しい。

 

本日は、息子にやったQUOカードで購入。

なんか、面倒くさくて使わないと返却。

 

若いのに現金主義、仕送りだからまだ

お金のこと考えてないんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

本返しざるそば 6人前 詰め合わせ 鰹だし 本みりん 特製本返しつゆ付き 蕎麦 そば わさび 乾麺 お試しセット お取り寄せ グルメ お土産 メール便 贈答 ギフト 御中元 内祝 プレゼント 年越しそば 景品 SOBA

価格:1,080円
(2023/3/21 15:03時点)
感想(21件)